ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

明日はイベントです

ご無沙汰しています


あと数日で1月も終わりです
最近は忙しいというのか、充実しているというのか
とにかく、毎日が目まぐるしく過ぎているといった感じで
明日は、とうとうイベントです

e0167947_20531096.jpg

Meg-marche 
明日 1月29日 10時から14時まで
毎回おなじみのCプランツ様にて開催です

毎回、楽しみにこのイベントに向けてたくさんたくさん作品を用意しているのですが
今回は、残念ながらあまり作れずに明日を迎えることになりました
以前のように私の品物は多くはないのですが、他の作家さんのおしゃれで素敵な
作品がたくさん出品される予定です。
ぜひ気に入ったものを見つけていただきたいな・・と思います


今日は、1月30日31日に委託先様のnu:no様で開催されるパンダ展の分の納品も
少々ですが…行ってきました

パンダ大好きな方には、とってもお勧めのイベントです
こちらもぜひ足を運んでくださいね

そのnu:noさんで今日一目ぼれして購入してきたブローチ
e0167947_20581765.jpg

今治市で活動している陶芸作家さんの春華さんの作品です

以前、陶芸教室にも参加させていただいたり、春華さんの器で食事をしたり
とっても温かで、どこか遊び心のある素敵な作品をつくる作家さん
ブローチもいろんな種類があったのだけど、こちらを選んできました
シンプルなリネンのワンピやトップスに合わせたいです

最近、ハンドメイド熱が少し冷めているというのか…
なかなか気力がわいてこないところもあったのだけど、今日nu:noさんで
たくさんのハンドメイド作品を見たり、他の作家さんとおしゃべりしたりすると
また作りたい気もちがわいてきました

私は何かを始めると、なかなかいろんなことに均等に力を振り分けられずに
一所に力を注ぎこむような悪い癖があるのだけど、いろんなところに上手に気力を分配して
自分の暮らしをいろんな方面からもっと楽しめればいいなぁと思います

明日は、とりあえずイベントを楽しんできたいと思います

[PR]
by PIPPO-handmade | 2015-01-28 21:07 | 日々のこと
<< フレアラグランをお友達にも plus bleuさんの生地モ... >>