ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

plus bleuさんの生地モニターの子供服

あけましておめでとうございます

f0234487_22442192.jpg


昨年は、ハンドメイドもブログ更新も途中からスローペースになってしまいましたが
見て下さった皆様、ありがとうございました(いまさらですが…)
今年は、子供たちもまた1つ成長し、これまで子供の暮らし優先で暮らしてきた私ですが
少しだけ自分を主張して、もっともっと前に進んでいけるような一歩を踏み出したいと思います

まずは、新年早々苦しんでいる腰痛をやっつけたいと思います…

早速ですが、今日更新された生地のお店 plus bleuさんの生地の紹介です

冬のボーダーということで、作製させていただいたおとな服と子供服
+bleuさんのShopでもとても素敵な写真で紹介してくださっています

息子に作ったビッグカットソー
f0234487_22471596.jpg

白&緑&紺のボーダー
しっかりとした生地で、テンションはやや低め
裾だけ生地の目を無視してストライプにしました

f0234487_22485130.jpg

冬休み中、シャツと合わせて活用しています
もう4,5回はお洗濯したと思いますが、とてもいい生地だと思います

私も今日は白いパンツと合わせて冬のマリンを楽しみつつ、マツケさんの実店舗のセールに行き
半年間の割引優待券をGETしてきました

私の着画はないので…近々マネキンに着てもらいます

plus bleuさん、明日から福袋も販売されます
私も過去、購入経験があるのですが、ナチュラルで質の良い生地を扱うShopさんですので
とてもお買い得で、おすすめしたい福袋です

興味のある方は、ショップをのぞいてみてくださいね!

[PR]
by PIPPO-handmade | 2015-01-05 22:55 | handmade+こどもふく
<< 明日はイベントです COLORFUL HARMON... >>