ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

バイカラーのCIELプル

イベントの前に作って画像のあるものを載せておきます

f0234487_21303786.jpg

size 130

f0234487_21305424.jpg

バイカラー、まぁ切り替えなので何を使ってもバイカラーなんだけども
とっても鮮やかなカラーで切り替えたので、バイカラーのプルということにしました

布帛部分は、実店舗のShopさんで購入したサークルレースの布帛生地
後ろ身頃は、many dropsさんで買っていた鮮やかなブルーニットです

このニット地、マキシスカートにしようと思って買ったんだけども
思っていたよりかは薄手に思えたので、プルに使いました

とっても鮮やかで、夏の日差しに映える色だなぁと思います
このレース地でトップスを作りたくって、色違いで買いたいなぁと思っています


f0234487_21344736.jpg

こっちは、生成りニットとブルーストライプの布帛で…
胸に広幅のレースを使って作りました
size 150

と、ほんと今回のイベントは何枚作った?っつうくらいこのCIELプルを
生地やサイズを替えてモリモリ作ったイベントでした
生地選びで雰囲気がガラリと変わって楽しいお洋服です

今日colorful harmonyさんのShopで待望のおとなパターンも販売開始されましたよ
気になる方はぜひ!!

話は変わって、今日は夫の誕生日&結婚式をした記念日でした
えーっと11回目!
早いなぁ。子供たちも2人とも小学生になったし、私も夫もそれなりに年をとったけれど
それなりに年をとったように、それなりに平凡で穏やかな日々を送り
家族全員が健康で皆そろって美味しい食事に出かけられた事が
幸せだなぁと思いました

11年目も家族仲よく、猫も仲よく、夫の趣味の金魚も健康に(笑)
日々を積み重ねられられるよう、私も日々精進したいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2014-06-14 21:39 | handmade+こどもふく
<< フレンチスリーブワンピースとお... 夏のマリンTシャツ >>