ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

Wildberryさんのサルエルパンツ

半年くらい前に購入して、ずっと仕舞い込んでいたwildberryさんのサルエルを
やっとこ作りました
きれいな色のリネンを使って…

f0234487_20412824.jpg

ほんとは脇にポケットがあるんだけど、割愛…(-_-;)
付けた方がしまるんだろうなぁ

f0234487_2042441.jpg

ウエストには紐を通してあるので、調節できます

着用した雰囲気を
f0234487_20424492.jpg

おうちの細い姿見活用で撮った写真なので見づらいです

f0234487_20434895.jpg

横から

雰囲気的には、polka dropsさんのプチサルールと似ています。
こちらの方は、股下にマチがついています
あと丈も長めかなと。
タックなどはないので、よりストンと落ちて縦長なシルエットになるかと思いました

こちら、明日 地元であるイベントに持っていきます
Meg-marche vol.15
10:00~ 14:00  Cプランツ様にて



この最近作っていたものを娘にきてもらったので、その着画も
f0234487_20481537.jpg

ラップルカットソー&かぼちゃ風サルエル(ともに petit etalage)

f0234487_2049915.jpg

フレンチスリーブOP(colorful harmony)

テレビのポケモンに夢中で、目線はずっとポケモンにくぎ付けです(笑)


さて、まだまだイベント準備が不十分なのでこの後頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2014-06-11 20:50 | handmade+おとな服
<< ありがとうございました CIELプルオーバー おとなパ... >>