ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

イベントのお知らせと夏色パンツ

6月12日、ハンドメイド友達とMeg-marche vol.15を開催することになりました
フライヤーです
f0234487_2013471.jpg

お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね

15回目を記念しまして、くじ引きも予定しています
お菓子やハンドメイドの雑貨など、期待できる賞品もあります
お買い物をお楽しみいただければ嬉しいです


さてさて、この数日で作ったものの紹介
ちょっと写真を急いで撮ったので、アレなんですが…
ドットとストライプの夏らしい生地を使ってパンツを作りました

f0234487_20142999.jpg

男の子用のパンツです
90&120

画像にはないですが、130も作りました

f0234487_2016513.jpg

ちびフードタンクとかと合わせると夏らしいです

同じ生地で、女の子のかぼちゃサルエルも作りました
ポップでさわやかな雰囲気で、夏に元気いっぱいに履いてほしいパンツです

パンツのパターン、いろいろとありますが私が息子に履かせてお気に入りなのは
ちゃきすてさんの楽ぬいパンツとpolka dropsさんの細パンツ
ちゃきステさんのパンツは120が今年はどう頑張っても無理なので
今日の予約でサイズアップしようと思います

イベントに向けて、ペースアップしていろいろ作りたいです
途中、オーダーなども入ったり、また友人からの誘いや子供たちの学校行事
なんだかんだと気ぜわしくもあるのですが、上手に時間をやりくりして
日々を過ごしていきたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2014-05-24 20:22 | handmade+こどもふく
<< CIELプル 第2弾 こどものバルーンパンツ >>