ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

キノコだらけのクロップドサルエル

ずーっとカッコいいなぁと眺めていたパターン
PALLETさんのクロップドサルエルを1カ月ほど前に購入し
やっと形にしました

SMILEさんで購入していたキノコだらけのミニ裏毛
キノコ好きです
なぜ好きなのか自分でもわからないけど、森のきのこの観察という勉強会に
出席したくらい笑キノコ興味をそそられます
むすめの下着もキノコのものがあります笑


市内の委託先様 nu:noさんへの委託用に作成しました
f0234487_19223346.jpg

pattern by PALLET クロップドサルエル
fabric : SMILE ミニ裏毛

f0234487_19233877.jpg

くりぬき?ポケット
ちょっと面倒だけど、ここで色遊びをしたりすればカッコいいはず
私は手持ちの生地からくすんだブルー

f0234487_19243790.jpg

もうどこもかしこもキノコ!キノコ!!キノコ!!!
そして、ときどき虫君

f0234487_19251895.jpg

こちらの画像、ちょっと色がとんでおりますが
ポケットをピスタチオグリーンに変えてサイズ違いも作りました


パジャマくさいだろうか…と正直不安はぬぐいきれないのですが
かっこよく履きこなしてくれる誰かに出会える事を願うのみです

在庫になったら、うちの兄妹に着せよう。

うちの子供たちは、先週ユニ○ロの広告を見て、リサラーソンコラボアイテム
マイキーのリラコを発見し、兄妹お揃いで購入しパジャマ代わりに愛用しています
とにかく、猫が好き
猫柄には目のない2人。普段から目を付けているマイキー柄にすぐ食いつきました
マイキー可愛いなぁ♥
私も大好きです

…と話はそれましたが、このパンツ、サルエルとはいえ細身ですっきり系で
とても好みのラインです
PALLETさん、小さいサイズから大きいサイズまで全サイズ記載なのもありがたい!!
シンプルでカッコいいパターンが多く、気になるshopの一つです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2014-05-01 19:30 | handmade+こどもふく
<< 昨年までのpuririさんのウ... 後ろ下がりTとお休みの日のこと >>