ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

後ろ下がりTとお休みの日のこと

この最近、何枚か作ったmillimilliさんの後ろ下がりフレアTシャツ
後ろの切り替えのふわりと広がるフレアがとっても可愛いです

数枚作った1着はボーダーとドット
ドットの生地が、ドレープがキレイに出る生地で切り替え部分に使うと
キレイかな…と思って、柄柄…(・・;)

f0234487_20393657.jpg

こちらは100サイズ

着画↓
f0234487_20395648.jpg

 102cm 15.4kg
ジャストサイズです

短めのパフスリーブも可愛らしく、millimilliさんのパターンは
どれも女の子が大好きな女の子らしいお洋服だなぁと思います


ここからは日々のお出かけの話
土曜日に、お天気も良かったので内子町に出かけました
なにが目的というわけでもないけど、古い街並みをぶらぶら散策しました

途中でお茶の詰め放題をしてみたり、子どもたちが竹トンボを買ってみたり
古いお庭を眺めてみたり…
f0234487_20433214.jpg

そのお庭で四つ葉のクローバーを探してみたり。
なかなか楽しかったです

よくテレビで見る道の駅にもよりました
新緑の季節だけあって、とっても緑が綺麗でした
f0234487_20445758.jpg

見ているだけで癒されます


まだ水につかると寒いと思うのだけど、こんなキレイな川を目の前にすると
子どもたちは迷わず水遊び
f0234487_20461198.jpg

川の水も、とっても綺麗でした

一日ゆっくりと遊んで、満喫しました

また3日学校に行って、子どもたちが楽しみにしているGW。
だんだんと気温も上がり、いい季節だなぁと思います
楽しい予定も盛りだくさん。
あっという間に5月。なんだか早いなぁと改めて思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2014-04-29 20:48 | handmade+こどもふく
<< キノコだらけのクロップドサルエル バルーンキュロットとワンピース >>