ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

snuggle*さんのショールカラートレーナー

昨年の冬に、可愛い♡と作ってみたかったsnuggle*さんのショールカラートレーナー
やっと作ってみました

f0234487_1113639.jpg

パターンが欲しいと思いながらも昨年は入手できず、今年に入り
前回のShop オープンの時に購入できました
こちらはサイズ 100

胸切り替えが難しいかも・・と不安要素ではあったのですが
仕様書に上手に作る方法を記載してくれていたので、助かりました

着画です
f0234487_114525.jpg


手には colorful harmonyさんのミトンをつけています♡

f0234487_1153228.jpg


f0234487_1154466.jpg

ミッキーマウスマーチを踊りだす娘…

身長 100cm  体重  14.5kg
パターンサイズ 100使用

たくさんのブログで見て憧れていたように、やっぱり可愛いパターンです
Shopもカートオープンするようですよ。


それから、イベント告知
f0234487_1174975.jpg

2013年 11月10日(日)
10:00 ~ 15:00
ホテルバリ・イン (旧コスモオサム)2階 レンタルキッチン

で、開催される おさんぽマルシェに参加します

子供服やおとな服、布小物にニット小物、多肉植物にお菓子などなど
ハンドメイドの作品がたくさん出品されます
お近くの方は、ぜひぜひのぞきに来てくださいね^^

私もおとなやこどものお洋服、いろいろと作っています
またこちらでも紹介したいと思っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
↑ポチありがとうございます
励みになります

[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-10-27 11:11 | handmade+こどもふく
<< 子ども用のミトンも作りました colorful harmon... >>