ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

スパイダー裏毛のサルエルパンツ

委託先 nu:noさんでオーダーいただいて作ったお洋服です
slow boatさんのスパイダーミニ裏毛のサルエルパンツ
ふわふわで柔らかな気持ちのいい生地です

こちらの生地で作ったモンキーパンツを見て、キッズサイズのサルエルのオーダー
いただきました。

f0234487_9294296.jpg

size 120  で2点

f0234487_9303669.jpg


f0234487_930478.jpg

こんな感じで…

この生地で、最近はやりのスエットパンツを作ったら可愛いかなァ
と思いながら、お腹ぽっこりお尻むっちりのshoutaさんに作った場合
完全な部屋着もしくはパジャマになり下がることは容易に想像がつき
ためらっていました…。

サルエルとかスエットパンツ、すごくラフで可愛いくって憧れているんだけど
私や私の子供達が着た場合、それは部屋着だよね?ってことになりそうで
今一つ踏み切れないでいます

明日、委託先様の nu:noさんに納品します
オーダー主さんにも気に入っていただけたらいいなぁと思います

今日はこの後、お友達とウォーキングに行くことになりました
最近、食欲の秋を楽しんでいて、久々に体重計に乗って体重もさることながら
体脂肪に愕然としました…。少しは燃焼させたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-10-01 09:35 | handmade+こどもふく
<< カウプレに当選しました 嬉しい... 着画とpetit etalag... >>