ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

私好みのテントラインプルオーバー

ご訪問ありがとうございます
カウプレの抽選も無事に終わり、今日からはカウプレ賞品の作製です!!
心をこめて作りますね^^
惜しくも抽選に外れた方も、コメントやご参加ありがとうございました


一昨日作ったもの。
生地が少しずつ余っていたので90サイズのお洋服

f0234487_11502063.jpg

先日のCIELプルと同じ組み合わせ
グレーcottonとストライプ

f0234487_11511459.jpg

胸ポケット好きなので、適当な大きさだけどポケットを

f0234487_11514864.jpg

背中側は何にもないんだけどね…(・・;)

自分が着たい感じの、プルオーバーができました
でも自分の作るには、用尺が足りなかった…

90サイズくらいの子供さんだったら、男女兼用で着てもらえる気がします
派手な服も可愛いし、シンプルな服も可愛い
小さい間って、いろんな服が着れていいなぁと思います

こちらのお洋服も販売予定です sold out Thankyou

shoutaも幼稚園間くらいは、中性的な顔立ちで結構可愛い感じの色柄も
違和感なく着れていたのだけど、この最近いろんな意味で成長著しく
もう少年の入り口を数歩だろうけど入り込んでしまったようです。
まぁ最近口答えがひどく、毎日モメてしまって困っています…
子育てに悩みはつきものだ
と言うけど、男の子と言うのは、なんだか分からない部分がどんどん増えて
ついつい母親の顔色を見て、臨機応変に対応するmere嬢を猫可愛がり
してしまったりして…余計に悪循環
難しいお年頃です

さあ、午後からは縫い縫いするぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-09-09 11:57 | handmade+こどもふく
<< きれい色のパンツ カウプレ抽選結果です!! >>