ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

モンスター&猫のペプラムカットソー

ご訪問いただきありがとうございます
明日 9月4日まで、30000アクセスを感謝してカウプレ企画を開催しています
興味がある方は、ぜひご参加くださいね
参加いただいた方、何らかの質問がある方以外の方に
個別にコメント返すのは締め切り以降になりますが
コメント読んで、とてもうれしく思っています


実は今日から地元の新しい委託先様 nu:noさんに作品を置かせてもらうことにしました。
自分の中で、今年はハンドメイドを頑張る年と決めているので
tetoteに出品してみたり、今までよりずいぶん積極的にハンドメイドを
頑張っています。

今日納品したお洋服

f0234487_15354552.jpg

ちょっと色が飛んでしまっていますが、puririさんのモンスターブラック天竺を
使って作ったペプラムカットソー

女の子のお洋服にしても可愛いのではないかと、90サイズを作りました
ハロウィンとかあるしね


f0234487_1537471.jpg

ハンドメイド感満載の猫のアップリケをつけました(笑)


こちらのお洋服のほかにも、モンキーパンツとか小物とか納品しています。
お近くの方は、ぜひ足を運んで下さいね^^


今日から2学期開始!
と思っていたのだけど、朝から大雨で雷が鳴っていて小学校は自宅待機となりました
私、今日は旗持ち当番予定で、まぁ私は現地まで車で行くのでいいのだが
この雷の中、小学生が登校するのは怖いなぁと思っていたので、まぁ良かったです
幼稚園は通常保育で、mereさんは、
「ずるいー!!!泣」
と、入園初の登園拒否をしたのでした…。でも行ったけど。


仕切り直して明日からは2学期開始となるかな??
長かった夏休みも、本当に終わりそうです。



にほんブログ村

[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-09-02 15:42 | handmade+こどもふく
<< 秋色のすっきりサルエル 今度は... slow boat スパイダー... >>