ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

CHさん バタフライチュニックとお盆休み

お盆休みを満喫している我が家です…。
昨日一昨日は、夫側の親戚で集まり、子供たちも従姉妹達と遊び放題
子供同士だけで遊べる年齢になり、shoutaを一応責任者とし
子供のルールで楽しく遊んでくれて、親子ともども楽しめるようになりました。

昨日は、私と夫で近所の海に子供たち一同と一緒に海水浴
海にいれば日々の猛暑も気にならず過ごせるのですが、帰った後の疲労感は…(-_-;)
子供たちはそれでも遊び続けていて、あの体力には驚きです

今日には私の実家からお迎えがあって、一足先に子供たちだけお泊りに行きました。
shoutaさんは、先週から実家に泊っていたので、自宅にいたのは2日だけ…
その間に夏休みの宿題の絵を描いたりしてもらいました

f0234487_21503868.jpg

慎重派の兄と、芸術家肌で大胆な妹
絵を描いても個性が光りますwww

f0234487_21505528.jpg

絵具を繊細にちょっと出すのは、兄の仕事

f0234487_21514969.jpg

夏らしい色のパレット
なんとかかんとか宿題を終えました


前の記事にも書いた butterfly tunic
お友達にもプレゼントしたくて、また作りました

f0234487_2153183.jpg

鮮やかなロイヤルブルーにドット

f0234487_21531920.jpg


仲良くしてもらっているお友達
頻繁に会うこともないけれど、私や娘が頑張っていた時期にとても力になってもらった
大事な友達の1人です
ありがとうの気持ち
彼女と彼女のお嬢さんにちゃんと伝わったかな・・・・
気に入ってもらえて、嬉しかったです

可愛い着画を見ると、幸せな気持ちになります
ありがとう



にほんブログ村

[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-08-16 21:57 | handmade+こどもふく
<< フレンチスリーブのプルオーバー ふわふわ butterfly ... >>