ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

ちびフードタンクとフレンチスリーブワンピ

お友達にオーダーしてもらったタンクトップ3枚組とお姉ちゃんのワンピース

f0234487_1604390.jpg


この夏の私の中の一押し生地のpuririモンスターのタンクと
SMILEさんで買っていたクラシックカー

男の子は、車好きだもんね
shoutaさんのを作ろうかと思っていたのだけど、私の大好きな甥っ子と
友人の家の弟君のものになりました

mereさんは、この弟くんが大好き
家では下の子で、お世話される側なのだけど元来かなりの世話好きで
仲良しのお友達の弟君が入園してから、彼に夢中です♡
お姉さん気分を都合よく味わわせてくれる、友達の弟妹って毎年人気で
mereさん自身も、2年前にshoutaの友人から寵愛を受けていたのだけど
時代は巡り、歴史は繰り返されるようですwww


f0234487_1642441.jpg

大人気のちびフードタンクとフレンチスリーブワンピース
姉弟、お揃いで着れるようにボーダー部分を一緒にしてみました。
タグもお揃いにして♡姉弟でお揃いで着てもらえたら嬉しいな


昨日今日と、病院で娘がちょっとした検査を受けました。
検査を怖がって泣くので、今日は 眠くなる薬を飲ませて検査しようとしたのに
いざとなるとパッチリ目覚めてしまい、玉砕。
結局、また仕切り直しになりそうです…

今頃、つついても転がしてもくすぐっても起きない娘…。
こんなもんだよなぁ…。



にほんブログ村

[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-07-30 16:08 | handmade+こどもふく
<< 踊ってきました ちゃりめろやらモンスターでタン... >>