ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

真夏のタンクトップ3枚組

毎日暑いです
暑くって、うちの息子も毎日タンクトップばかり着ているのですが
その息子のお友達からオーダーされていたタンクトップを3枚作りました

f0234487_157246.jpg

こんな感じで3枚

1枚は、何度も痛恨のミスを犯し、これで3枚目の製作となったチャリめろ…
f0234487_158476.jpg

もう諦めた方がいいのかもしれないと思うくらい、裁断→縫製→ミス発覚
となり、3回目にしてやっとできあがりました^^;

f0234487_1585640.jpg

2枚目はブルーのボーダー
生地がとっても素敵だと思うので、シンプルに仕上げました
後ろに、ちょっとタグ付き
f0234487_1593822.jpg


3枚目は、ピスタチオカラーがキレイな無地タンク
色がキレイだと、シンプルな形でもなんだか雰囲気あります
f0234487_15101336.jpg

オーダー主さんの希望により、クワガタアップリケ
お泊りのお供にも連れていくくらい、昆虫が好きなのだそうです

気に入ってくれるかな??

この服を着ることになる男の子は、息子の1学年上のお兄ちゃん
幼稚園に入園したころ泣いてばかりだった息子に、優しくしてくれたお兄ちゃん
頼れる兄貴なのです
小学生になった今でも、会えばやっぱりカッコいいお兄ちゃんで
息子も私も大好きな男の子。
気に入ってもらえたらいいなぁと思います



にほんブログ村
ご訪問くださり、ありがとうございます
最後にポチっと押していただけると励みになります
よろしくお願いします

[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-07-16 15:25 | handmade+こどもふく
<< colorful harmon... 1000円カットに行ってみました >>