ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

colorful harmony ラグランプルオーバー

久しぶりに大人服を作りました
colorful harmony さんのおまけパターン ラグランプルオーバー

一目見た時に、これいい!むっちゃいい!!と思った一目ぼれパターン
ayu*さんが作っていたのとお揃いwwwのShopで購入したリネンで作りました

f0234487_18491851.jpg


あっという間に出来上がるのですが、本当にいいです
吊りでは、お洋服の良さが今1つ分かりにくいように思ったので
思い切った着画ですが…

f0234487_1844381.jpg


身長は 161cm

f0234487_185989.jpg
 

襟ぐりの開き加減もいい具合で、着心地もよくって涼しくって
かなり気に入りました

このパターンもお勧めです!!

リネンを縫うのが苦手で、リネン生地は大好きなのだけどしばらく遠ざかり気味だったのですが
今回頑張って縫って、シンプルなのに味わいがあるリネンのお洋服
いいなぁと改めて思います

色違いや風合いの少し異なるリネンを使って、もう数枚作れば
今年の夏はこれで過ごせそう

大満足です





ランキングに参加しています。click!してもらえたら嬉しいです
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-06-25 18:53 | handmade+おとな服
<< テントラインプルを綿麻ロンドで COLORFUL HARMON... >>