ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

puririモンスターでboysTシャツ

明後日、22日は待ちに待った?meg-marcheです
かなり未だにバタバタしておりまして、ちょっと夜遅くまで頑張ると
朝が早いshoutaと起きると睡眠不足になり、今日も疲れ果てて
shoutaに不用意にキレてしまいました(-_-;)
毎度毎度、反省するのですがイベント前にはいっぱいいっぱいになって
結局子供に嫌な思いをさせてしまい、何をやっているんだろうか…と
自己嫌悪に陥ってしまいますが、明後日にはイベント当日です


作っているお洋服の中からお気に入りのTシャツを…
欲しくってたまらなくってPCの前に貼りついてGetしたpuririモンスター
f0234487_2114395.jpg


この英字プリントのタグ、ブログ徘徊をしていてitsuka*noteのmm*さんが
しているのを見て、とってもとっても気にいってしまってマネっこさせてもらいました
マネっこ申請にも快い返事を下さったmm*さんに感謝であります

なかなかこれと言ったアレンジであるとか、自分らしさを出すのが難しいけれど
私もこれいいなぁと思われるような物をいつか作ってみたいものです


男の子のお洋服、なかなかいいものがないと言う話を聞きます
好みももちろんあるだろうけど、shoutaに着せたいお洋服を作るといのが私スタイル
meg-marcheで誰かに気に入ってもらえるものがあればいいなぁと思います

それから、先日のCOLORFUL HARMONYさんのモニター記事
ブログ村のランキングで上位になり、たくさんの方に見ていただけているようです
とっても嬉しいです。これもパターンの可愛らしさあってこそ。
パターンは22日に販売開始が決まったそうです。
素敵な生地も販売されますよ。楽しみです


さあ、今晩も頑張るぞ


いいなと思ったら click お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-05-20 21:09 | handmade+こどもふく
<< イベント報告 colorful harmon... >>