ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

シンプルボーダー

4月29日、30日と地元今治市のアンティーク雑貨Shop Triangleさんでの
イベントに参加させてもらいました
お友達もたくさん足を運んでくれて、お洋服も買っていただいてありがとうございました
今日からは、また5月22日のイベントに向けて準備を進めています!!

で、毎回イベントの時に自分の中でこれいいよ!的なものがあるのだけど
私かつて何度イベントに参加しただろう…その中でたったの一度も
(たったの一度もですよ)私のイチオシ作品が売れたことがありません(-_-;)
私のセンスに問題があるということがよくわかります

ちなみに今回のイチオシ作品は・・・
f0234487_22311546.jpg

shoutaさんの私物にした上下セット
このズボンは出品予定だったのだけど、最後の仕上げで痛恨のミスを犯し
shoutaさんのものになったのですが・・・


いや、ある意味ではボーダーTシャツは2枚色違いで作って
気になっていたほうが売れていたので、今回はイチオシが売れたと言えなくもない??
んだけど(*´∀`*)


私的には、このpuririさんの大きな水玉ドットのチノパンツも絶対可愛いと思っていたのです
どう。着てみたら可愛いんだぞー!!といつものごとくshoutaに着せて思う笑

イベントに参加して、いろいろと自分が良いと思うものを出して
誰かのもとにもらってもらえたら嬉しくなって
そうでなかったら、ちょっと心が迷って何を作ればよいのか分からなくなったりも
するのだけど・・・。でもまぁ、いろいろなものを作って、いろいろな場所に出向いて
それでいろんな感性の人と出会うことで今じゃなくてもいつかご主人様を見つけることも
あるのかもしれないなぁと思ったりもします

だから、今回はイベント直後だけどまたしつこく作っています
いろいろと日常生活に追われていたりもするけれど、大好きな洋服を作って
mereちゃんやshoutaに着せて、やっぱしかわいいよ!!って自己満足しながら
写真を撮りながら、次回のイベントに向けて頑張りたいと思います


いいなと思ったら click お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-05-02 22:37 | handmade+こどもふく
<< 高知に行きました しまなみ海道を渡って >>