ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

小花のpetit etalageスキニー

こないだ娘に作ったスキニーパンツを今度は小花柄の生地で作りました
ブルーベースにピンクとかカラフルな色が散っていて
派手でもなければ地味でもない、着やすそうな小花具合だと思います
自分のも作ろうと思って、裁断だけしています

f0234487_17593254.jpg

petit etalage スキニーパンツ
size 100&110(画像にはないけど120も作りました)
価格 1800円(生地在庫ありますのでオーダー可能です
       興味がある方もしいらっしゃったら、コメント欄からお問い合わせください)
この生地在庫終了しました
この生地もストレッチが結構あるので、キレイなラインで
履けると思います


小花のところはこんな感じ
f0234487_1814247.jpg


100~120まで作って、先日のチュニックなんかと一緒に
和歌山県のおうちShop marshmallowさまに納品しました
明後日14日に和歌山県であるイベントに参加されるそうです
近隣のかた、ぜひ足を運んでくださいね!!


29日に地元のイベントもあるし、一生懸命作っています
まだ今月いっぱいは娘の幼稚園が午前保育であっという間に帰宅し
そしたら、一緒にぬいぐるみで赤ちゃんの世話ごっこをさせられたり
塗り絵をしなくちゃいけなかったりで・・・まだまだ時間が取れませんが
それでも縫い始めるととても楽しいのです

今日はshoutaが学校で5つ葉のクローバーを見つけて帰ってくれました
f0234487_1861191.jpg

たまたま学校付近を車で通りかかった時に、学校の近くの広場で草花を採取していて
それにバッタリ出会いました
入学当初は、涙ぐんでばかりで今日のようなことでもあれば
泣きださんばかりだったけど、2年生になり帰ってきて
「一緒に帰りたくなるやんー」
と抱きつくくらいで、成長したなあ と思いました

泣いてばかりのころは、自分の子育てが間違っていたのだろうかとか
何がダメだったんだろうと途方に暮れていたけれど
そういう3,4年を積み重ねて気づけば成長していて
それは嬉しくもあり、心の隅がちょっとさびしかったりした
そんな出来事でした


いいなと思ったら click お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-04-12 18:10 | handmade+こどもふく
<< ドットミニョンでプチオペ ... 春の真っ白チュニック >>