ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

ミリミリさんのフリルT

私の手持ちの生地が、どれもこれも秋色っぱいものばっかりで…
もっとパステルの生地とか欲しい
けど在庫増えるので我慢するとしよう


slow boatさんで買ったレオパード生地とピンクのチュール
ミリミリさんのフリルTシャツにしようと決めていたので縫いました
昨晩、挫折しそうになったけど心を鬼にして最後まで縫いあげ
今朝見た娘は喜んで早速きてくれています

ナチュラルな服も好きだけど、最近の子供服のちょっと派手な感じも
可愛くって好きです
きっと娘は、結構派手目なのが好きなきすがする・・
飼いネコ みぃこがレオパード模様なのもあって、mereちゃんはレオパードファンです♡

f0234487_11162264.jpg


可愛い♡
フリルがフワフワです

f0234487_11171455.jpg


胸元なにかアクセントが欲しいなぁと思うので
リボンをつけるかどうするか…と思ったりしていたのだけど
先ほど、前から買いたかったレトロアニマルのアイロンプリントを注文したので
それが届いたらそれをしよう!!
レトロアニマル大好きです
既製品のpatogatoさんとか、可愛い♡

mere姫、一昨日断髪式をしました
肩ぐらいのおかっぱだったけど、ボブにしました
前回から、お家カットにしています
勇気いるけど切ってみたら、それなりにそれなりになるのでまぁよいやと。
人見知りで美容院は嫌なので、ウッドデッキに椅子を置いて
ちゃんとクロスかけてチョキチョキ 私が楽しいです

ちょっとお手伝いした美容院の仕事、あれはかなり役に立って
ブローも少し上手になって、きれいに丸く仕上げてあげられます
何でも経験だね



↓clickお願いします!

にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-03-28 11:21 | handmade+こどもふく
<< フリルT再びとお花見 大分旅行 >>