ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

hibi+カーデと布ナプキンの話

なんか、お洋服の話とそれ? みたいな話ですが…

まずは作ったもの
hibiさんのカーディガン
以前、本当にずーっと前にハピネスラボさんで買った接結ニット
本来秋色だと思うけど、カーディガンにしました

f0234487_13405451.jpg


暖かいようで寒いから、カーディガンいいよねと思って…
バカの1つ覚えで、とりあえず襟はレースwww
裾はレースのワンポイント

f0234487_13413896.jpg


委託先様の outishop marshmallowさんに納品しました


それと、題名の布ナプキンの話
以前に雑誌で布ナプキンのことを知って、興味持ちつつも
「えー。でも布でしょー。漏れそうだし、まず洗濯も大変そう・・・」
としり込みしていたのですが、先月ふっと思いついてやってみたくなり
購入しました
先月、すでに生理になった後に思いついたもんだから手元に届いたときには
もう終盤。楽しみは今回に持ち越しだったのですが…早速使っております

使い心地は…そうっとういいです
これオススメ!

まぁお忙しい仕事をしている方だとか、自分の都合でちょいちょいトイレに行きづらいな
とか言う方だと、いきなりそういうのって難しいかもしれませんが
私みたいに家で過ごす者には、結構 とっつきやすいです。

しかも雑誌で読んでいたトイレで出せるようになる
とかも、そんなぁ!!と思っていたけど、これ結構できます
驚き。

毎回お腹が少々ではあるけど痛かったり、腰がむっちゃ重かったりするんだけど
それもない…これって一体。今回がたまたま?それとも布ナプキンの成果??

とちょっと驚いています。
ためしに買ったので、枚数が少ないのですが追加購入して
本格的に布ナプキンに移行しようと思ってます

いや、なんでも試してみなきゃね!
お勧めです


↓clickお願いします!

にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2013-03-21 13:48 | handmade+こどもふく
<< one's oneモイ... 双子ちゃんボーダー >>