ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

ギフト

先週、出産祝いを作りました
元会社の同同期ちゃんの出産祝いをオーダーしてもらい、ワクワクドキドキしながら作成
3歳のお兄ちゃんと弟くん
これから兄弟仲良く育っていくんだろうなぁと大切に作りました

オーダーの品、なおかつ贈り物ということもあって緊張しました
昨日、受け取って気にってもらえたようですごく安心しました
良かった♥
受け取って喜んでくれた友人にも、オーダーしてくれた友人にも感謝です

f0234487_1231830.jpg

兄弟テイストをそろえたカーデとプルオーバー
可愛いトナカイ柄とあったかそうな接結生地で。

弟君がもう少し大きくなったら履いてほしいレイヤードパンツ
幼い時代ならではのカボパンにレギンスを縫い合わせて一体型にしました
f0234487_12323246.jpg


ベビちゃんの定番カバーオールは暖かなキルトニット
f0234487_1233273.jpg


作っていたらお揃いのお洋服って可愛くって、結構想像膨らみました
家の場合、男の子と女の子なので、パターンお揃いもあんまりしないし
生地も可愛いのと渋いのと…みたいな感じでバラバラにしてしまいがちなので
同性の兄弟&姉妹っていうのは作り甲斐がありそうです

ママと兄弟のお揃いとかも可愛いだろうなぁなんて思ったりもしました

今回は贈り物ということでラッピングも頑張りました
手作りのカードも添えて
f0234487_12362379.jpg



可愛い兄弟が幸せいっぱいに育っていけますように
幸せを分けてもらいました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑click!
[PR]
by PIPPO-handmade | 2012-12-25 12:38 | handmade+こどもふく
<< あけましておめでとうございます メリークリスマスなお話 >>