ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

フリルブラウス

肩のところからフリルが可愛いブラウスを作りました
パターンはオークションで買った分です
半年前くらいに…(笑)


f0234487_1229239.jpg



なんかちょっと派手なガチャガチャした花柄?みたいな生地
娘に似合いそうだと思って買ってみました

出来上がって着てもらったら可愛かったです
f0234487_1448866.jpg
すっきりとしたシンプルなパンツとあわせたいなぁと思います
f0234487_14494026.jpg


今日は久々にパートが休みで、髪を切ってきました
さっぱりです
ショートなので、きっと他人から見たら「まだ伸びてないやん」って感じでも
私からすれば全体的にかなりモッサリしていたので、またバッサリです
もう伸ばせないかもしれないなぁ…ショートは楽です

そうそう、私がいつも通っているW*silhouetteさんなのですが
6月は木曜日限定で 縮毛矯正ストレートが1500円OFF になるそうですよ
梅雨時期は、癖っ毛だと広がって困りますもんね、ありがたいと思います
いい具合に縮毛矯正してくれて、すっとーんとひさしみたいにならずいいですよ


f0234487_12354546.jpg

今日は植木の世話もしたりして、のんびりしたいと思います
そいでそろそろハンドメイドしよーっと(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2012-06-06 12:36 | handmade+こどもふく
<< ギャザーキャミソール  ひらひらカットソー >>