ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

ボーダーボーダーまたボーダー

イベント用に、追加分作りました
子供服は、130サイズが欲しいということだったので
私の秘蔵ボーダーコレクションからボーダーワンピ×2枚


f0234487_20581847.jpg
f0234487_20583290.jpg
















水玉のスカートで切り替えてみました
ドットにボーダーってどうなん?!
趣味悪いのかもしれないんだけど、やってしまいました
可愛いと思っています…エヘ
お袖にワンポイントのお花モチーフレース


もう1枚は、シンプルなボーダーワンピ
襟もとにレースをあしらってみました

f0234487_2103865.jpg


こちらもお袖にレース
ちょっとハマりました



大人のボーダーワンピも前半戦に2着お嫁に行ってくれたので
今回はパターン違いで作りました
画像がないので…また撮ってみますがC&Sのキッズボーダー
色違いで2枚作ったんだけど、いい具合のカジュアル感で気に入っています
どっちも私が着たいです♥


ボーダーとにかく好きで、あれこれ買っていたけど
だいぶ在庫がスッキリした様子
形にすれば、どれもまた素敵でやっぱしボーダー好きだな♥と思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑click here!
[PR]
by PIPPO-handmade | 2011-10-27 21:03 | handmade+こどもふく
<< 最近の話 イベント前半終わりました >>