ブログトップ

PIPPO+handmade

pippo13.exblog.jp

あきいろのカーディガン

ここのとこ、毎晩毎晩子供と一緒に寝てしまい困っています
8時くらいに寝てしまい、もうグッスリ夢の中
起こされた記憶もないくらい寝てしまい、情けないです
その合間にどうにかこうにか作ってみたお洋服

もうかれこれ4年以上前に買っていたマスタードのカーディガン
暖め過ぎていたけど、やっと形になりました

f0234487_2310730.jpg
f0234487_23102194.jpg

いい色です
私も欲しいけど、50cmしかなかったので本当に1点ものです

f0234487_2311864.jpg

お色違いのものも
娘たっての希望でモデルになってくれたのだけど、100は大きいようす
ドットのスカートも作ってみました

少ないですが、いつもお世話になっているoutishop marshmallowさまに納品しました
16日、イベントに参加されます
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください
素敵な素敵なShopです♡


うちの愛猫 モモ様
f0234487_23134086.jpg

来週、去勢手術を受けることになりました
shoutaが付き添ってやりたいと言っているので優しいなぁと思っていたら
「お医者さんにモモの○タマを見せてもらいたい!」のが理由だった様子
「金色なんだと思うんよね、見たいなぁ」
そんなまさか笑 

そんなshouta
今日は幼稚園で食育の講演があり、おやつにはこんなにお砂糖が入ってますよ
なんてお砂糖をスティック何本分などと見せてもらい、その時頭を抱えていて
ビビってるなぁとウケていたのだけど、案の定帰宅しいつものおやつタイム
何も気にせず、ガツガツスナック菓子をほおばる妹と対比的に
「今日はバナナとみかんにしとくわ…」
とwww
子供って素直というのか、純粋でほんと面白いなぁと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by PIPPO-handmade | 2011-10-14 23:15 | handmade+こどもふく
<< サルールパンツとフードジレ 運動会も終わり >>